公開日:2018/11/06 更新日:2018/11/19

名中支部-WEBサイト製作..ほぼほぼ完成..

今回、名中支部WEBサイト用の QRコードを作成しました。
パンフレットや公文書にも利用していきま~す。


 WEBサイトに関しての紹介

はじめまして、名中支部 副団長 の 李要 と申します 。
今回、名中支部の WEBサイト を立ち上げる為、8月からコツコツ、そしてサクサクと、ピッチを上げながらコンテンツを作り上げてまいりました。
そしてようやく使いものになるレベルのものが出来たというところでしょうか...。
 
このサイトも作ったは良いけど、放置してしまえば何の意味もありません。
生き物のようにそしてペットのように日々いろいろな情報や変化をお見せできればと思っております。
名中支部の方々、そしてそれ以外の方たちにも可愛がっていただける様、今後さなる成長を目指していきます。

2018.11.06 

 

製作までの流れ

  1. 名中支部のロゴの作成
  2. ドメインの取得 (mindan-aichi.jp)
  3. レンタルサーバーの契約
  4. コンテンツ構成の構想
  5. wordpress導入
  6. テーマの決定
  7. 拡張プラグイン導入
  8. 各ページのコンテンツ作成
  9. 写真や画像・イラストレーター収集及び加工
  10. 日本語・韓国語のマルチサイト構成への変更
  11. 全体構成のマッチング、独自プログラムおよびカスタマイズ
  12. ニュースやイベントの投稿
  13. メンテナンスおよび、今後の構成や拡張の検討

 

 ※今後は事務員さんや、その他の役員さんにも投稿はお願いしていきます。
 ※みんなが楽しく投稿・情報発信できればと思います。